Quality
QUALITY
たゆまぬ努力と品質

DUKSグループは、
お客様へ安全と安心をお届けするために

お客様の視点で品質評価し、製品づくりに
日々たゆまぬ努力を続けております。

お客様アンケート

1 年に一度、全御取引先様へアンケートを実施し、お 客様の声を吸い上げる仕組を作っております。ご要望、 お困りごと、また弊社の対応などについて不備がない か、生の声を聞き、さらに営業力、技術力・対応力の レベルアップに努めます。

アンケート

たゆまなき品質への挑戦  

私たちは、現状に満足せず絶えず技術の向上を目指し改善を重ね、顧客に安心と信頼をお届けしたいと考えています。
「技術検定」の実施による継続的な基本技術向上への取組み、また各エリアを代表するスタッフが出場する「技術コンテスト」の定期開催により、技術に新しい工夫とアイデアに満ちた新工具の開発に努めています。

たゆまなき品質への挑戦1

たゆまなき品質への挑戦2

環境整備

物的環境整備、人的環境整備、情報の環境整備、内部 監査(点検)に取り組んでおります。お客様満足度向上、 業務改善、見える化によるスピーディーな情報共有な どにも役立てています。
また環境整備を通し、気付く「人」を育て、人として何が正しいかを判断基準に「心の快適化」も目指しています。環境を整備し働きやすい職場をDUKSグループ全体で取り組んでおります。

環境整備

社員教育

人間力、経営力、技術力、対応力、営業力を上げてい くために、社内にて全社員対象の研修・勉強会を実施 しています。フィロソフィ勉強会、ビジネスマナー研修、 新入社員研修、リーダー研修、外部研修、映像研修など、 様々なカリキュラムを通じ、一人一人のスキルを上げ 世界でも通用する人財をつくります。

社員教育1

社員教育